2013年02月21日

2月20日のワークショップ

本日の参加者は6名。遠来のお客さまもあり、久しぶりに賑やかなワークショップでした。
インドネシアの資料のクリーニング、補修に加えて、図書館所蔵本の修理をした人もありました。

P1000202.JPG

資料保存に関心をもつ全国の図書館員の仲間との交流。うれしい、楽しいことです。

posted by 麻 at 16:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔いたしました遠来の者です。関西に用事のついでに、
少し足を延ばして見学させていただきました。
皆さん楽しそうで、作業も手馴れたご様子で大変感心して!
帰ってまいりました。
学内の継続ワークショップの良さは、作業を覚えるだけでなくて、
各自の持ち場で、その時困っている事を持ち寄ったり、
作業を通して見えてくる図書館の運営・サービスetcの話をしたり、
ができることなのかな、と思うことでした。
また情報交換をさせてください。どうもありがとうございました。
Posted by 遠来の者です at 2013年02月24日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324373190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック