2008年03月28日

4月からのワークショップ

 今週のワークショップ開催日25日は来年度からの人事異動が発表になリ始めた日でした。ワークショップを立ち上げ、このブログを始めたメンバーも大学外の研究所へ移らなければならないそうです。

 ご苦労さまですけれど、またいろんな経験を積んで来てください。

NEWそんなこんなで、4月からワークショップの開催は毎月の第一水曜日、第三水曜日の17時30分ころからとさせていただくことにします。
 場所は今までの附属図書館3階の研究開発室です。

 ただし、4月2日の水曜日は年度開始の初っ端ですので、お休みとします。4月16日から再開したいと思います。

 来年度からもどうぞよろしく。晴れ




posted by 麻 at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は異動先へ初出勤でした。しばらくワークショップに参加できなくなってしまいましたが、こんどは仕事で保存容器の発注や、修理関係のことをしなければならないようです。これまでワークショップや部会で学んだことを活かしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by 天 at 2008年04月01日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91357159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック